2015.05.20
今日も快晴でした
要請は2件1件の現場活動、もう1件は不対応となりました。
関係者のみなさん、いつもありがとうございます。
その時の状況にもよりますが、情報をもっといただけると助かるなと感じた事案でした。
『情報』といっても、相手が何を求めているのかわかりません。
私たちも欲しい情報を相手に明確に伝える力も必要ですね。
普段も、伝えたい想いや気持ちは相手に伝わっているのでしょうか?
救急センターは朝から、救急車が止まらなく慌ただしい時間を過ごしていました。
初療室は空く時間がありませんでした。
空きベッドもなく・・・・。
急な転棟にご協力頂いた患者さん、病棟の皆さんありがとうございました。
遅い時間の転棟に患者さんをお迎えに来たナースは以前、ここで働いていたスタッフでした。
元気に働いている姿を見て、ちょっと和みました
今日の担当は「JYO」、「ま」、「お」でした。